• 1
  • 3
  • 6
  • 5

2016年6月10日金曜日

くっそwwwマジで笑えたジョークグッズ マッチョ編

●今回のアマゾンサーフィン見つけたのはマッスルグッズ

どうも朝倉です。今回はアマゾンで自分がほしい物を探していたら偶々見つけてしまったネタ商品の数々でこれヤバいわ、知らなきゃ損だろこれ!ってものを抜選してご紹介して行こうかと思います。


●成り行き

「中々ほしいものが見つからないなぁ」


「そういえばこの間マッスルTシャツとか流行ってたっけなー」

検索
ぐはっwwwやばいこれwww

●それではネタ商品の数々をご覧いただきましょう。



エントリーナンバー1:マッスルコスプレ エプロン 





誰でもキッチンでムキムキになれます。実際にこの感じのボディービルダーがこれを着ていたらと想像してみてください。
 

そのシュールな光景は多分皆さんの頭について離れない事間違いな無し!

評価はこんな感じでした。

バカ受けです
もらったところ、うまく調整して着てもらうと、結構リアルに見えて大受けでした。
それに味をしめ、こちらで買って「PTAの謝恩会の2次会」で満を持して、、、、空気をよんで、、、、おかぁさん達がホロ酔いになったのを確認してからプレゼントしてみました。結果、、、、男性陣は大興奮で、、おかぁさん達も大受けで、最後は取り合うように着用して写メ祭になりました。
 


楽しい商品です
かさばわらないので持ち運びがラクでした。
楽しくインパクトがあるのでウケがいいです。 


宴会等で

今回 昨年度の忘年会で かくし芸の 催しで使わせていただきました バカ受けです
エプロン マッチョ&セクシー Amazonで購入
【BENRI GOODS】おもしろエプロン マッチョ&セクシー ペア プレミアムセット




エントリーナンバー2:
抱き枕 クッション マッチョ な 男性 を 忠実 に再現

女性へのプレゼントなんかには良いかもしれませんね、男に嫌がらせで誕生日プレゼントで渡してもいいと思います。僕は要らないですけど 笑
忠実に再現とは書いてあるけど、どこがやねんwwと言う感じ、ただ、腕枕の部分は以外にも首にフィットする様な優しさが有る所がなんかムカつくこの枕。

●評価は?

 寝心地抜群です!

少し脇のところが破れやすいのが難点ですが、自分で縫う事が出来る人は気にならないです
あと、乳首の部分が固くて痛いんですが枕の裏は普通の枕のようになっているので気になる方は裏返して寝るのをオススメします


 素敵!とってもとっても大好評でした❗
肌触りもすごくよく、楽しめましたぁ😁✋
もっとこういう楽しい商品が増えたら、
また購入したいですぅ😄🎶 

 
 優しいキン肉マン(^。^)肌触りが人間みたいです。

感触も良く、我が家では筋肉マンの愛称を付けて喜ばれています。
時には、疲れた足を乗せさせてもらい、楽になった!と、言っております。

 

☆☆ 受け狙いで(笑)

 少し硬めで小さめ‼普通の小さ目の枕くらいの大きさ。ウケ狙いのプレゼントには、手軽で良いと思います。


●基本的に女性の高評価が多い

女性へのプレゼントに喜ばれそうですね。

抱き枕 クッション マッチョ 
Amazonで購入!

【 これで人肌恋しい夜も寂しくない! 筋肉 男 の 腕枕 】 抱き枕 クッション マッチョ な 男性 を 忠実 に再現 【 心地よく 眠れる “癒し系” 枕 】





エントリーナンバー3:ムキムキマグカップル

これはもう、完全にネタ以外の要素が無くなってますね、なんか実際に飲むとなると汗臭そうですね 笑 特に冷たい飲み物を真夏に入れた時なんて水滴が多分汗にしか見えなくなると思いますよ。


とにかく僕はこれを使って飲みたいとは思いませんがプレゼントされたら正直吹き出しそうですね。プロテインとか入れて「これと一緒に飲んでね!」なんて言われたら吹き出す自信があります。


このマッチョカップル皆さんも目指してみては如何でしょうか、

●評価の程は

 プレゼント

友人にプレゼントしたら、とても気に入ってくれました。ただ、少し洗いづらいと言われました。

 ムキムキ(笑)友達とのクリスマス会の景品として購入しました。ウケ狙いでと思っていたのですがかなりのクオリティでした! 


 お祝いに

クオリティー良いです。プレゼントするのが楽しみです。

●思いついた

これ鉢植えにして花咲かせたらシュールなんじゃ、って思った。誰かやって見ない?誰もやらなさそうだし、やっちゃおうかな。
 

ムキムキカップル!! ワイルドマグ ペアAmazonで購入!

おもしろ食器 ムキムキカップル!! ワイルドマグ ペア SAN2174






エントリーナンバー4:アクション目覚まし時計 マーカスブラザース 
 



これはやばいです。マッチョグッズの中でも最強決定戦を勝ち抜けるクラスのグッズではないかと思われます。アラーム音が掛け声で上に乗っているマッチョが動き出すんですが、

この動きが地味に笑い袋に語りかけてくるタイプのグッズです。それでは、映像が有ったのでご覧頂きましょう。



●評価はどんなもん?

★★★★★ 絶対起きます
懐かしいプロレスの音楽とともに、枕元でガチャガチャ音がして
ハッ!とか ウッ! とか言われれば嫌でも起きられますよ。

★★★★★ 起きても消せない
動きとセリフが面白過ぎて 起床後もなかなか消せません。スヌーズ機能を楽しんでいます。
☆★★★★ 面白いです
踊る時は筋肉を動かし、口もパクパクさせて声も出します。見ていて笑ってしまいますよ。
ただ、これはたまたまでしょうか、光センサの感度が低く、前を横切っても反応しません。センサ直前で黒紙で光を入れたり遮ったりすれば反応しましたけど。人が来た時に「なんだこれ」という反応を楽しみかったのでこの点は残念です。
また、スヌーズボタンが背面にあり、とても小さいので目覚ましとして使えるかは疑問ですね。枕元においていたら寝ぼけ状態で触って壊しかねません。


☆★★★★ 勝手にずっとしゃべってます。
小学1年生の次男用にと、
アマゾンで目覚まし時計を検索していると「これがいい」とのことで購入。
ちなみに、次男本人にマッチョ志向はありません。

本体正面下部にセンサーがあり、
動体を捉えると胸筋を上下させながら
「ビバ!プロテイン」などとマッチョ語をランダムに発する仕組みです。

アラームスイッチを入れると
「お休み、僕の筋肉たち…」とおはようからお休みまでの脳筋っぷりを見せつけ、
動体センサーは作動しなくなります。
さすがに寝返りとかに反応されても困りますので、良識的な仕様です。
アラーム設定時刻になると3種のマッチョミュージックのうちどれかがランダムに流れ、
脳と筋肉の目覚めを促します。朝から何というか、くどいです。
スヌーズ機能はありません。本体横のアラームスイッチを切るだけです。

日中は風に揺れるカーテンなどにに向かって筋トレを勧めているようです。
放っておくと本当にずっと喋ってるので、壁に向けています。

●とにかく動きと喋りが面白いみたいですね、僕はアイフォンの目覚ましで起きれるので特に他の物は使っていないんですけど正直ちょっと欲しい!って思ってしまいました。

アクション目覚まし時計 マーカスブラザース 
Amazonで購入!
リズム時計 歌って鍛えて語りかける。アクション目覚まし時計 マーカスブラザース 8RDA62RH02
 


●以上

以上マッスルグッズでしたが、皆さんの興味を引く商品ばかりなんのでは無いでしょうか
僕もこの商品たちを見た瞬間に笑いが起こりました。世の中面白い商品に溢れている物ですね 笑 

0 件のコメント:

コメントを投稿

クル速✓

ヒカリゲームズ

ヒカリズム!

人気の投稿

ページ