• 1
  • 3
  • 6
  • 5

2016年5月18日水曜日

パソコン利用者の人の90%は知らない裏ワザ一部公開

さて、今回は意外と知られていないパソコンの機能を一つご紹介したいと思っています。皆さんはデスクトップはふつう、



こんな感じや



hkv10688

こんな感じだったりすると思います。ですがこのデスクトップに一つ隠された機能の様なものが有ります。さて、なんでしょう

1、3Dで表示出来る。

2、1時間そのままにしていると背景の奥からWindowsのロゴに足がついた物が歩いてくる。

3、デスクトップの タスクバーは移動できる。





皆さんの盲点になっているものだと思います。僕も最初はそんな機能があるなんて!とびっくりしたものです。 どんな人に聞いても知らなかった!と言う人が殆どの機能ですが、有ると案外便利な機能なんですね、



さて、正解ですが、



3です。3のデスクトップのタスクバーを移動することが出来る。が正解です。 ちなみに僕のパソコンのタスクバーは上にあります。



皆さんもタスクバーをドラッグ&ドロップしてみると、左右上下に移動することが出来るとおもいます。出来なければ、タスクバーを固定しないにチェックを入れてみてください。



今回はほんのちょっとした、80%以上のパソコン使用者が知らない隠された裏ワザ機能をご紹介させていただきました。皆さんにとっては盲点だったのでは無いでしょうか、 

0 件のコメント:

コメントを投稿

クル速✓

ヒカリゲームズ

ヒカリズム!

人気の投稿

ページ