• 1
  • 3
  • 6
  • 5

2016年5月18日水曜日

【レビュー】赤外線マウスってかなり(・∀・)イイネ!!

この間コードレスのマウスを買ったんですけども、中々良いです。どこかに引っかかってイラっと来ることも無くなりましたし、それに結構離れていても使えるので本当に重宝しています。多分ですが、電池が必要だという事以外は特にデメリットがないんではないでしょうか。


僕の買ったのがこちらのLogicool M185というマウス、ロジカルとクールを掛けたんですかね、シンプルなデザインで手に割とピッタリなサイズだったのでかなり気に入っています。電池とマウスを合わせた時の重量感も良いし画面との誤差もほぼ無く、不思議な感覚です。

なるほど確かにCoolだこれ、と言った感想です。

IMG_1644


皆さんはコードレスマウスを使ったことはありますでしょうか、僕は無線機器自体があまり勉強をしていないので、何かよくわからない見えない力が情報を伝えてくれているんだなー(ポケー)くらいにしか思っていません。

1-yq8W0CwOAn56-_GaV_n1pg


正直使用していると本当に不思議な感覚になります。今までコードがあったのが変わったのが大きな要因ですけども。本当に面白い技術ですよね。魔法みたいな。

ph


僕は身近にあるものにいつも疑問を抱えて生きています。例えばスマホなんかもそうですし、テレビや雷、空間の見えない力と言うものに本当に希望を抱えて生きています。



それを考えているといろいろなものが作りたくなって作ってしまうのですが、皆さんはそんな経験、有りませんか? 

0 件のコメント:

コメントを投稿

クル速✓

ヒカリゲームズ

ヒカリズム!

人気の投稿

ページ