• 1
  • 3
  • 6
  • 5

2016年5月18日水曜日

【愕然】そうだ!スマフォ用キーボードとかあったら便利じゃん!⇒・・・

はい、と言う事でこんかいはちょっと思いついて、さてさて製作してみましょう!って思っていたのですが、もうあったし 笑 

という記事になります。最初、普段からパソコンを使っているとスマフォの画面が小さく、キーボードが非常に打ちづらい、と思い、あー、もう作ろうかなー・・・などと思っていたのですが、このアイディアまだ誰もやっていないよなー!と検索をかけたところ、



 もうありました、はいはい、いいアイディアだなーと思う事って大抵既に誰かが作っていて販売しているものですよね、スマフォ用キーボードブログを書くのに本当に重宝しそうだなーっと思っていたんですがね;



でも、お金がもう少し有れば今まで貯めてきた特許が取れるだろうアイディアが数多くあるのでそこから資金集めに移ろうかなという段階です。

satutaba-thumbnail2


今回感じた感想は正直関心と愕然 そして



「もう有ったのかよ!」 

もういいです、買いますよ、さぞかし便利でしょうし欲しかったものですから2000円ちょっとというのも驚きましたね、これは買わない手は無いと思います。



僕の資産が有ればこの商品には投資したいものですね。



と言う事で、今回は自分の思いついた便利グッズって大抵誰かが作ってるよ、という記事でした。 

blood2
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

クル速✓

ヒカリゲームズ

ヒカリズム!

人気の投稿

ページ