• 1
  • 3
  • 6
  • 5

2016年5月18日水曜日

害虫駆除、これ一本で効果覿面!

以前書いた記事で、スズメバチを退治するまでの数時間を記録と言った内容の記事を書かせてもらったんですが、僕がその後、実は驚いたことが色々とありました





今回はその驚いたことについてと、その時使ったスプレーが本当にオススメできるものだったので、紹介させてもらおうかと思い記事にしてみました。



僕が、スズメバチを退治した場所と言うのが、作業場なのですが、そこには秋になると偶にゴッキーさんやムカデがちらほらといらっしゃるんですね、毎年それに困ってはいたのですが、今回スズメバチの襲撃にあった時に、このスプレーを使ったんです。 皆さんもよく知っていると思います。CMなんかでもよく宣伝されていた時があったので、

        アース製薬 ハチアブマグナムジェット 550mL
アース製薬 (2012-02-08)
売り上げランキング: 13,277

 それで、今回驚いたこと、と言うのが、他の害虫の死骸がそこらじゅうに有った事なんです。ハチ、アブ、と書いてあったのですが、スプレーを放った部屋にはゴキブリ、ムカデの死骸が後に残っていました。これは正直なところ、本当に驚いたことです。ムカデやゴキブリはこう言うスプレーも効き目があるんだなーと、

1-yq8W0CwOAn56-_GaV_n1pg


これまでアースノーマットだとか、害虫駆除製品も色々出ていましたが、これが多分部屋に散布して、も全然問題ない殺虫剤と言えると思います。使用後は乾いてくれますし、部屋に散布をすると霧状に広がって部屋全体に毒ガスが広がります。この状態を見た瞬間アースノーマットより効き目あるんじゃ…と思いましたが、



かなりの殺虫力なので、部屋にいる害虫の駆除には物凄い強力な効果を発揮してくれるスプレーだということを今回身にしみてよくわかりました。



でもよく考えたら、ゴキブリに効かなくてハチに効くわけがないですよね 笑

G

本当にこれはいい買い物をしました。 そしてこれほかのスプレーと違って、射程距離も物凄い長い、害虫駆除界最強の部類ではないでしょうか。狙いやすいし、届くのは凄い技術ですよ。

b0074969_17372881


これを生み出してくれた会社さんには正直命を救われた様な物ですね、多分家にいたハチはメスのオオスズメバチでしたから危険だったら無いですよ。



ただ、これを使うときに気をつけて欲しいのは、散布したら、霧が無くなっても数時間は部屋の中に入らないことです。スプレータイプとは言え、毒は毒ですので、ご使用の際はちょっとだけ気をつけてご使用を! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

クル速✓

ヒカリゲームズ

ヒカリズム!

人気の投稿

ページ