• 1
  • 3
  • 6
  • 5

2016年5月16日月曜日

ブログサークルと言う、最近出来たコミュニケーションサイトに登録し色々とやっています。

最近出来たブログコミュニティというものに参加し、サークルを作ってみました。サークルの活動内容なのですが、相互でブログ同士で、コミュニケーションを取りながら、その活動の内容をそれぞれのブログ、もしくはyoutube等にそれぞれの観点で対談等を投稿したりしていければと思っています。

Image2-1


ネットにおいての人と人との繋がりを僕はもっと深い繋がりにして行き、サークル内で、盛り上げていければと思っているんです。



この記事を見た方は、何方か、うちのサークルに参加してみませんか?



リンク先のサークルページでも言っているように、



コミュニティ専用の掲示板も僕のレンタルしているサーバー、もしくは僕の家のサーバー内で作る事も考えています。
全てログイン制のクローズドコミュニティという形を予定しています。そして我々はその場所からチャットや活動をyoutubeや個人個人のブログ等によって外部に配信をする様な事が出来ればと思っています。

僕だけではどうしても掲示板の管理が甘い面もあり不安なので、一緒に活動が出来る様な参加者も募集しています。

掲示板については、申請者のみの許可制を取る予定でいます。

社会人としての生活が7月から始まるので、出来ればそれまでサイトは完成させる予定です。



僕は、我々のネット社会のコミュニティの新しい形を作りたいと思っています。



過度なユーザー同士の誹謗中傷は出来るだけ抑えていただいて、より論理的な社会構造をここでは作っていきたいのです。



賛同者は協力し合いながら個性を出して行ける様な状態を作れればと思っています。



許可制ですので、一言、自分に関しての事等を伝えて頂けたら殆どの場合許可致しますので、一緒にコミュニティを大きくしていければと思っています。



このホームページの掲示板の定員は最低限会話が成り立つ様、50人を予定しています。そしてその中にも最高参加人数5人の掲示板を作る予定です。



個性的な皆さんの参加を期待しています。



どうぞよろしくお願いします。


相互で参加型ブログ同士のコミュニケーション

0 件のコメント:

コメントを投稿

クル速✓

ヒカリゲームズ

ヒカリズム!

人気の投稿

ページ